人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴンシャドウスペル

1/18に発売になったフライトプランさんの最新作!!
フライトプランといえばサモンナイト!?
中学生のときにSN1が発売され、シュミレーション好きになるきっかけにもなったメーカーさんなので要チェックしてたら、ウチでOPつくってました(てへ)

つーわけで時間ないのですが1時間ほどプレイ!!
ストーリー自体はまだまだ進んでいないのでわかりませんが、錬金術みたいな感じの世界観はSF好きにはhitですね!!
あとシステムもわかりやすくて好印象です!!!!

裏技
起動直後のOP後からしばらく待つと、ヒスイとかがテレビを離れてみるように注意してくれます。さらに待つと、ノンクレジットOPみれますので、チェックしてみてくださいね。

  by ytk913 | 2007-01-20 03:32 | UFOTABLE

<< まなび2話 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE