人気ブログランキング | 話題のタグを見る

就職情報

**就職情報**
基本はUFOのリクルートページ見てください。
コミックアシスタントについては1週間で8P描くぐらいの勢い+技術が無いとこの時期は採用は難しいらしいです。動画、撮影も同じようなもの。
即戦力の技術重視です。
9月とかなら新卒に先駆けて多めに採ろうと採用率高いですが、この時期は忙しくなってくるので成長性とかは無視で即戦力重視になりがちです。

あと電話質問で作品の量とか聞いてくる方がいますが、自分で考えて、自分を表現できる適切な量を送ってください。これも一種のプレゼン能力をみる要素です。

ちなみに作品の返却希望の場合は要返却の旨を書いて返信用封筒を同封すれば必ず返却されます。作品の量にもよりますが大体500円~700円ぐらいです。


UFO採用率
制作>動画>漫画>撮影>仕上げ
こんな感じです。

+総務も募集してますので事務仕事したい方はUFOまでご連絡下さい。

ちなみに総務の人が辞めたので制作のはずが総務もしてます・・・。
最近、HPに載せてるのとは違う採用担当者の名前で返信が来た方は、僕が処理した方達です。電話応対とかかな~り軽い感じの兄ちゃんが出たと思いますが、お気になさらず。

まぁこんなところに書いても誰も気づかないかとは思いますが、書類送っていただいた方で2名ほど連絡の取れない方がおられます。お心当たりのある方はUFO採用担当までご連絡下さい。
自宅+携帯とか2つぐらい連絡先を書いてもらうほうがありがたいですネ・・・。

  by ytk913 | 2006-12-22 04:06 | UFOTABLE

<< がくえんゆーとぴあ まなびストレート 未確認飛行物体的机非公認BLO... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE