人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未確認飛行物体的机非公認BLOG開始・・・?

え~、某アニメ会社に就職し、はや一ヶ月・・・。
なんとなく仕事(朝6時までの残業とか)にも慣れ、給料を時給換算してみて200円代であることに泣いたりしている今日この頃。

まぁ、ぶっちゃけ会社の宣伝(裏話)を身内用に公開しようかな的なblogなわけです。
(リニューアルのつもりなんで)

!!!宣伝!!!
電撃大王にて大好評連載中の「まなびストレート(以下、まなび)」が2007年1月新番組にて放映開始!!
絵的に萌え要素満載!!
ネタ的に燃え要素満載???
の意欲作です。

電撃が全面的にバックアップ!?
コミケにも進撃開始予定!!!

新年一番の超期待作品です!!!


・・・会社的にはこんな感じでOKですか?

自分、萌絵に興味ないのであんまり期待していないですが、
てかラッシュ見てるんで期待するもないですけど(笑)
でも、ものすごく動くんで結構楽しいです。
騙されたと思って1月新番組みて欲しいですね。

あと堀江さんとか平野綾さんとか声優さんも豪華なので聞くのもアリです!!


来月号(2月号)の電撃大王の見本誌見ましたが、まなび特集あります。
興味のある方は見てください。

  by ytk913 | 2006-12-22 02:05 | UFOTABLE

<< 就職情報 BLACK LAGOON 6 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE