人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱい買った(^^ゞ

世界を統治する中央電脳メルキゼデクの深部には、人間と血族(コグニート)の長きに渡る闘争の記憶が眠っていた。文明の復興を模索する人間達との共存を願うヴィルマと、人間を根絶やしにするまで許さぬと誓うヴィクター。ふたりの対立は大きな悲劇を生み、激烈な闘いの嵐を巻き起こしていった。謎のプログラム『ファタ・モルガーナ』の本源に迫る近未来ハイパー・バトル・アクション第9巻!!

銃夢Last Order 9 (9)
木城 ゆきと / 集英社
スコア選択: ★★★
こどものじかん 2 (2)
私屋 カヲル / 双葉社
スコア選択: ★★★
鋼の錬金術師(14) 初回限定特装版
荒川 弘 / スクウェア・エニックス
スコア選択: ★★★
ああっ女神さまっ 33 (33)
藤島 康介 / 講談社
スコア選択: ★★★
ジパング 24 (24)
かわぐち かいじ / 講談社
スコア選択: ★★★
新暗行御史 14 (14)
尹 仁完 梁 慶一 / 小学館
スコア選択: ★★★
貧乏姉妹物語 3 (3)
かずと いずみ / 小学館
スコア選択: ★★★
史上最強の弟子ケンイチ 21 (21)
松江名 俊 / 小学館
スコア選択: ★★★

  by ytk913 | 2006-07-22 21:42 | コミックス

<< 非更新 ヤマトナデシコ七変化 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE